豊胸ってハードルが高い?切らないプチ豊胸も



施術方法は様々!あなたの理想のバストは?

女性の皆さん、理想の顔や体ってありますよね?そんな中でも地道な努力をしていてもなかなか手に入らない理想のバスト。豊胸手術という方法がある事は知っていたけど、痛いんじゃないの?ダウンタイムは?傷跡が残る?など不安があって一歩踏み出せない方も多いはず。

一昔前まではシリコンを挿入するという方法が主流でしたが、今はいろいろな豊胸手術があり、自分に合った手術を選ぶ事ができるんです。

A→Dも夢じゃない!バストアップ手術

バストアップを望む方にはバッグ挿入による豊胸手術という方法があります。今はその人に合わせた形や材質を医師と相談しながら選ぶ事ができます。バッグを挿入する際にメスを入れますが、脇やアンダーバストなどのシワに沿って分かりづらく切開してくれるので目立ちにくいので安心ですね。一回の手術で理想のサイズアップが叶い、半永久的に効果が持続します。

バレない!?ヒアルロン酸注入で自然に理想の胸に

ふっくらとしたきれいなバストに憧れはあるけど、やっぱり友人や彼氏にバレるのはちょっと恥ずかしいですよね。ヒアルロン酸注入での豊胸はバストを自然に理想の形に近付けることができます。メスを使わないので傷跡もほとんど残りません。プチ豊胸なんて呼ばれることもあります。

気になる部分に注入できるので、年齢を重ねて胸が痩せてきたというお悩みの方のバストエイジングケアとしても施術されています。ヒアルロン酸は体内にゆっくりと吸収されていくので数年ごとにメンテナンスする必要があります。

自分に合った方法を選ぼう

ご紹介した方法以外にも今や様々な豊胸手術があります。美容外科のホームページなどで施術例や比較などを見ることも出来るので、自分に合った方法を選びましょう!

ヒアルロン酸注射による豊胸では、谷間を作ったり、ボリュームを出したりとバストの形を自由にデザインできます。

Related Post

aga対策には運動が有効!有酸素運動を取り入れて心身ともに健康になろうaga対策には運動が有効!有酸素運動を取り入れて心身ともに健康になろう



運動は育毛に効果的です 薄毛の原因というのは実に様々なので、抜け毛が増えてきた場合、どのように対処したら迷ってしまうことがあります。「発毛剤」や「育毛剤」を使って髪の毛を生やしたとしても、要因と思われることを取り除かなけ […]

手術で悩みが解消する!?デリケートゾーンの治療方法手術で悩みが解消する!?デリケートゾーンの治療方法



痛みや見た目のことで悩んだら 女性器は、普段は自分でも目にすることが少ない部分ですが下着にこすれて痛みがある、臭いが発生しゃすいなどの悩みを持つ人もいます。女性器の大切な部分である小陰唇は膣口の両側にあり、膣口や尿道口を […]